個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

ご支援物資をいただきました

ここ数日あったかい!お散歩が気持ちいい!
いとちゃんはお散歩大好き犬になっています。
今朝の散歩では隣の隣のおじさんに会いまして、しゃがんでくれたおじさんの股の間に入っていき、スリスリ甘えてました。初対面ですが・・・笑


一方のこむぎ先輩は、もともとあまり散歩は好きではなかったのですが、
ますます足取り重くなっています。
体調が悪いわけではなく、外が嫌いなんだと思います。
室内ではおもちゃ振り回して遊んでいますから。



かつて我が家から譲渡したワンコの里親さんから物資をいただきました。
その子は既に虹の橋組なのですが、相棒だったワンちゃんも先日虹の橋へ引っ越したとのことで、遺ったものを送って下さったのです。ありがたいことです。


いとちゃん、「ナニナニ!?」


ちょっとイイにおいがするので、お腹が空いたみたい。
ダンボールかじってます。

N様、ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する