個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

昨日~今日の様子をいろいろと


まずは、昨日載せきれなかったいとちゃんの写真を何枚か

チョロッと丸まったベロが可愛い


ここからは今日の写真

こむぎ先輩とヒーターの前で暖まりたいメルちゃん。
しかし、温風は先輩の大きな胴体にほぼ遮られる。
先輩、背中燃えるよ!


メルちゃんのトイレシーン激写!

これは『大』の方です。


このブログを書いているたった今、自らサークルに入り『小』をシートでしました!
写真撮れなかったけど、日に日に成功率が上がっています。
偉いぞ!メルちゃん!


そして今日、予定通りお姉ちゃんが帰ってきました。
頭を並べて差し出すメルちゃんとこむぎ先輩。
それを後ろからうらやましそうに眺めるいとちゃん(笑)


今年も明日で終わりか~
明日は今年一年を振り返ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する