個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

今年もよろしくお願いします

皆様
新年おめでとうございます。
非力ではありますが、できることをコツコツと、活動続けてまいります。
応援していただけたら嬉しいです。


我が家の正月は、息子一家&おばあちゃん(私の母)の来訪がありました。
お嫁さんに一応気を遣って、ワンズにはサークルインしてもらいました。
いとちゃんもこむぎ先輩も「出せー」と騒がないので助かります。
メルちゃんが居ないって?
メルちゃんはお父さんとソファーに居たので、客人には近づかないと判断し、フリーにしておきました。実際にはちょこっとやってきて、おばあちゃんに抱かれたりしましたけど、すぐにソファーに戻っていきました。


『連結』してるいと&こむぎ


おばあちゃんに抱かれるメル


おばあちゃん、こむぎを抱き上げようとしたけれど重すぎて持ち上がらなかった。
久しぶりにこむぎを見て、「ずいぶん太ったな~」
おばあちゃんにも指摘される太りよう・・・汗


知らない顔がやってきてもっと爆吠えするかと思ったけど、全然大丈夫でした。
みんな良い子でいてくれました。



1月3日の今日、車でブリーダーの犬舎の前を通りました。
おじさんの車が停まっていたので、犬たちのお世話に来ているのがわかりました。
おじさんの自宅は車で10分位の所にあり、毎日犬舎へ通っています。
当たり前のことではありますが、正月でもちゃんと世話に来ていて安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する