個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

トライアルお届けしました~くらげ~

『今日まで』と昨日書いたのに、今日もやっぱりくらげ特集(^^;)


くらげちゃんを本日無事に里親さんのお宅にお届けしてまいりました。
車で一時間半、くらげちゃんは助手席で寝息を立てていました。


おうちの中へ入ると、最初はね、思った通り固まり気味。

写真は全てママさん撮影


少し探索する姿も見られましたね。
仮母宅へ連れてこられた日、サークルから出られなかったことを考えると、
大きな成長です。
すぐに新しい環境に馴れると思います。うん、だいじょうぶ!!


新しいお名前もつけていただきました。
正式譲渡になったらご紹介させていただきますね。
今しばらく、ブログ内では『くらげ』と呼ばせてください。



私が帰った後のくらげちゃん(ママさんからいただきました)

遠いよ~~遠すぎるよ~~笑




本日もご支援品としてオムツを頂戴しました

ありがとございます! byうに

×

非ログインユーザーとして返信する