個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

これぞ多頭の醍醐味!

寒くなってきたせいでしょうかねえ?
いとちゃんとこむぎ先輩が身を寄せ合う場面をよく見かけるようになりました。


気づいたら仲良くベッドをシェアしてたので急いでカメラを向けた


そしたら、いとちゃんが出てきてしまった


が、その後またすぐにベッドに戻り、先輩の背にアゴ乗せ


仲良くおやすみ


とまあ、こんな具合なわけです。


また別の日


明らかに一人用のベッドにギュウギュウ詰め


これまた別の時の写真です

いとちゃんったら、お尻が入れず、縁の上に乗っています(^_^;


先にこむぎが寝ている所に、あとからいとちゃんが身体をねじ込んでいるようです。
こむぎも怒らず、逃げもせず、いとちゃんを受け容れています。


多頭飼育している人の大多数が、こういう光景を見たい!って思っているんじゃないかしら?
寄り添う姿って嬉しいよね。


いとちゃんは散歩で出会うワンコにもとてもフレンドリーです。
大きな犬にも怖がる素振りはありません。上手にご挨拶できます。


こんないとちゃんを家族に迎えてくださる方を探しています。
ご質問などありましたら、このブログのコメントからご連絡ください。

×

非ログインユーザーとして返信する