個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

明日出発します

最初の予定より二日遅れで、明日12日、父ちゃん実家の福岡へ帰省します。
人間二人、ワンコ3頭で1200kmの道をひた走ります。


実家にはネット環境がないため、帰宅するまでブログお休みします。
少しは写真を撮ってきますので、帰って来たらUPしますね!
と言っても、特にイベントもないので、おもしろい写真は撮れないと思うけど。
車内での様子なんかもお届けできたらなあ~と思っています。



人間の荷物よりワンコの荷物の方が多い。
とにかく安全運転で、父ちゃん頼みます!
たぶん運転はオール父ちゃん。


前に車で帰省したとき、山陽道を走っていたら突然目の前に車のタイヤが一本横たわっていたことがありました。
その200メートル位手前で単独事故で路肩に停車してる車があったんですよね。その車のタイヤが外れて転がって、追い越し車線のど真ん中に・・・
もうビックリしたのなんの!!
父ちゃん、咄嗟にハンドル切ってかろうじて難を逃れたけど、もし私が運転してたら除けきれずにタイヤに乗り上げていたかもしれません。
そうしたらきっとフェンス激突して、今こうやってブログ書けてなかったでしょう。
今回も事故の無いように、ただただ祈るばかりです。
無事に帰宅できたら、またこのブログでお目にかかりましょう。


では行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する