個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

犯人は誰だ!

まずは、メアリーのふわふわの脚と鶏ガラのように綺麗に刈った足バリをご覧下さい。

私は普段あまりテレビは観ないのすが、父ちゃんが寝た後、ひとりでゆっくりと夜1時間くらいは観ます。
そのときにメアリーを膝に乗せ、ブラッシングで毛玉を解くのが最近のマイブームです。
さすがに全身3ミリだと毛玉はできないけど、メアリーだけはブラッシングが必要です。
前回メアリーをトリマーさんにお願いしたとき、毛の根元がフェルトになってて6ミリバリカン入らないと言われちゃったからね。反省して今はブラッシングに精を出しています。



今日とんでもないことが起こりました!!



私が居ない間にこんなことをしでかしたのは誰だ!?


しらないも~ん


いやいや、部屋に居た父ちゃんが「こむぎ先輩がやった」と言っていたぞ!
てか、気付いたなら止めさせてくれよ、父ちゃん!


こむぎは壁堀りが好きなんですよね。和室の土壁もボロボロにしてしまったし。(以前居た子がやった後を引き継いだ)


ふすま全部を張り替えるのはお金がかかるし、またやるかもしれないので、100均でリメイクシートを買ってきて上から貼ろう(涙)


今回は無実の方々

×

非ログインユーザーとして返信する