個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

ご来場ありがとうございました!

絶好の好天の下、無事に譲渡会終了しました。


ほんとはね、なびちゃん里親さんにいただいた暖かくて可愛いお洋服を着て参加する予定だったのですよ。
いえ、着て行ったんですけどね、室内で日当たり良くて暑かったのか、ヘエヘエしてしまいまして、脱がせることに相成りました。
よって、オムツ丸出しヌード姿での譲渡会参加となりました。



看板犬やってくれました
てか、商品の一部になってました(^_^;


なびちゃん里親さんご一家が応援に来てくださいました!

なびちゃん積極的! のんのんちゃんも頑張りました。


他にも、団体に所属していた時代に我が家から譲渡したシーズー里親Nさん、パピヨン里親Sさん、ご近所犬友のDさん・・・知ってるお顔にお会いできて嬉しかったです。


おねえちゃんにカメラマン頼んだんだけど、帰宅後に「写真送って」と頼んだら、「え・・・撮ってないよ。頼まれたっけ?」だって!
えーーー!撮ってくれてなかったのーーー!
というわけで、写真これしか・・・面目ない・・・
上の写真の一部はなびちゃん里親さんからいただきました。


のんのんちゃんはとてもおとなしく、みんなにおとなしいね~おりこうだねえ~と言われまくりました。そのたび、「家ではそんなことないんです」と言い続けた私です。


途中からは疲れちゃったみたいで、フリマ商品に紛れて寝てましたね。
ほぼアピールできなかったけど、シャバに出てきてまだ二週間。仕方ないね。
たくさんの人・犬の中に居てもパニックにもならず、よく頑張ったと思うよ。
ご縁にはつながらなかったけど、良い社会経験になったです。


フリマ収益は20900円でした。
この中にはおつりを寄付してくださった分も含みます。
そうなんです。こんな個人保護にも寄付をしてくださった方がいらっしゃるんです。ありがたいことです。
お買い上げくださった方、寄付をしてくださった方、本当にありがとうございました!
全額、医療費・活動費として収支報告に記載いたします。



また、お土産を持ってきてくださった
なびちゃん里親さん


Dさん


Nさん


皆さん、ありがとうございました!


楽しいひとときでありました!

×

非ログインユーザーとして返信する