個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

Wトライアル開始!

今朝、トライアルお届け前の我が家での最後の写真

いつもと変わらぬ朝


父ちゃん運転の車で出発。
高速道路でスイスイ、予定より早く里親さん宅に着きました。
パディはいつものように、乗車直後から爆睡。
メアリーは若干緊張気味でずっと私に抱かれていました。


里親さんはお見合いからのこの一週間、首を長くして待っていてくださったようです。


思った通り、ふたりは物怖じせずおうちを探索し、用意してくださったベッドに躊躇せず入るメアリー。


パディも一通り探索し終わったら気に入った場所でまったり~

からの~、パパさんにくっつく


メアリーは大好物のお芋をもらってうれぴー

ママさん、今日からよろぴく!


うちと違ってお庭もあって、しっかり囲いもある施設ドッグラン!
お散歩ものんびりできそうな、ワンコにとっては素晴らしい環境です。
なんかね、全然心配なさそう。
安心のトライアルスタートとなりました。


夕方、早速ご報告を頂戴しました。
お庭で遊んでる様子、お散歩風景、イイ感じです。


新しいお名前もちゃ~んと用意していただいてましたが、正式譲渡になったら発表しますね。


正式譲渡まで、皆さんもう少し応援してくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する