個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

プレゼントありがとう!!

おねえさん、おにいさんたちのベッドを我が物顔で使うベビっ子ぱど。


昨夜


今日


今日は仮母のお友達が遊びに来たのです。


ぱどちゃん、全くもって人見知りせず、甘噛み炸裂!


ずんちゃんはサークルに籠もって出てきませんでした。ビビリちゃんですねえ。
あ、今日ずんちゃんの写真撮ってない!
だけど、実は先日壊れて放置したデジカメが復活して、そこに保存されてた写真が取り出せたのでそれをご紹介します。

証明写真PART2 (実はこっちがPART1)
真顔・・・(^_^;



ぱどちゃんも


あれ?「私にしては良い写真が撮れた」とか言ってなかったっけ?
記憶違いだったようです・・・(-_-)


これらは20日に撮った写真なんですが、改めて見るとぱどちゃんが今以上にあどけない。
この5日で顔つきがほんの少しではあるけれど大人っぽくなってきたような・・・
子犬の成長はそれはもうめざましいものがあります。
体重も順調に増えてきています。1kgになる日も近いでしょう。



我が家の卒業犬 希林ちゃん(仮名 くらげ)の里親さんからトイレシートをいただきました。

ワンコが増えてシートの消費が激しくなっております。とてもとてもありがたいです!



ご近所の犬友さん 麦ちゃんのママさんがおもちゃのプレゼントを持ってきてくださいました。

早くもぱどちゃんが目を付けました。


皆さん、嬉しいクリスマスプレゼント、ありがとうございますm(_ _)m



*おまけ*
今日の午前中、公園に出たときにふと空を見上げたら、『彩雲』が出ていたんです。
スマホで写真を撮ってみたんですけど、わかりますかねえ?

太陽の周囲の雲が虹色に輝いています。実際はもっと広範囲に虹色だったんです。
オーロラのように刻一刻と様子が移り変わるのです。
私、虹とかオーロラとか面白い形の雲とか、珍しい自然現象が大好きなもんで、しばし釘付けになりました。
彩雲見たの、人生二度目です。いやあ~ラッキーラッキー!


ネットで調べたら、やっぱり記事になってました。

×

非ログインユーザーとして返信する