個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

昨夜から今日にかけて


昨夜の様子
ソファの父ちゃんに甘えるミリー


今日の様子
私にひっつく


よそよそしいメル
平気でヘソ天ミリー

我が家では『小さい子』だったメルだけど、ミリーと比べるとだいぶ大きい。
倍ちかい体重差だものなあ。


こちらも今日
父ちゃんにすっかり身を委ねるミリー



昨夜、自らハマりに行くパディを見た。

父ちゃん布団と、うっかり開けっぱなしの押し入れとの隙間。
そして固い敷居の上。
今朝私が起きた時も同じ場所に居た。一晩中ここにハマっていたのだろう。
安眠できたのかな?



朝ご飯前の様子

メアリーもサークルから出てきた



朝食後

こむぎ先輩以外が集まってきた



おとぼけ顔が可愛いパディ

まだ声を聞いていません。
めちゃめちゃ穏やかな子です。これぞシニアの魅力!!



四分の一、Mダックスが入ってるらしいミリーだけど、ダックス感ぜんぜん無いよね?
小さめなのはチワワが入ってるせいかしら?
全体的にはやはり二分の一のビションフリーゼっぽい。


やっと撮れたメルの立ち耳写真


今日はメアリーの写真が少なめですが、明日はバッチリ、メアリー特集です!
というのも、実は今日、メアリーだけを連れてお出かけしてきました。
お楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する