個人保護 ぽっかぽかお宿                       ~保護犬から家庭犬への道程(みちのり)~

個人保護したワンコの新しい家族を見つけるために、我が家での様子をお伝えする里親募集ブログです。里親応募もこのブログのコメント欄からお受けします。まずはコメント欄よりご連絡ください。

*基本の譲渡条件*

①首都圏のペット可住宅にお住まいであること(集合住宅の場合は規約等をご提示いただきます)
②ご家族全員が賛成であること
③完全室内飼育
④応募アンケートに快く回答いただける方
⑤お見合いに当方(埼玉県)まで来てくださる方
⑥お届けに同意くださる方(犬の引き渡しは里親様宅にて行います)
⑦医療費一部ご負担金として、一律40000円+諸経費3000円、またお届けにかかる交通費実費をご負担いただける方
⑧誓約書にサインをしてくださる方
⑨トライアル中には必ず近況報告をくださること
⑩先住犬がいる場合は不妊手術をしてあること
⑪未成年者からの応募はお断りします

上記以外に、犬の特性等により個別の条件が付加される場合があります

今日の皆さん


画像下方に写ってる黒い物体は私の脚(^_^;



サークルに居たメアリーに声を掛けたら寄ってきたよ



画像下方のグレイの物体も私の脚(笑)
夜の写真ゆえ、パジャマです



とまあ、5ワン居ても案外静かです。
おっと!まだ4ワンしか載せてなかった。

こちら こむぎはうちの娘ですので里親募集していません。
保護犬4+家犬1で合わせて5ワンです。



唯一男子のパディはお姉ちゃんのことが好きすぎて、お姉ちゃんだけにマウントします。

ろくろ首か!(笑)


私には一度もマウントしたことないし、未避妊のメアリーなんかも居るのに見向きもしない。
人間の若いねえちゃん好きなのか!?
明日去勢手術なんだけど、去勢したら変わるのだろうか?予想としては、もうマウントはしなくなると思う。



*おまけ*
床でメアリーの耳掃除をしたあと立ち上がったら、静かに腰を痛めました。
ギクッとなったわけではなく、フワ~っとギックリ腰気味。
特定の姿勢ができません。床の物を拾うのに痛くない角度を探ります。
気休めに湿布貼ったけど、時間が経たないと治らないだろうなあ。
右の股関節もときどきズキンとするし、左の膝もズーンとした鈍い痛みが・・・
運動不足かなあ?犬の散歩だけじゃやっぱダメか!?
歳のせいで片付けるには悔しすぎる!!

×

非ログインユーザーとして返信する